2013年9月アーカイブ

スケジュール帳

いつも買ってつけ忘れているスケジュール帳ですが、今年は今の所は順調に予定を記入しています。

いつもは、ミスタードーナツでSNOOPYとドーナツのセットを購入するのですが、去年出たシリーズは気に入る模様と色が無かったので購入予定はありませんでしたが、不二家でケーキを買った時にもらったスケジュール帳が気に入ったので使用しています。

使って半年経ちますが感想は、結構使い安いし紙質も良いのでスラスラ書けて重宝しています。

ささやかな不満

参考時間であることは、わかってはいるつもりなんですが、

洗濯機に表示される時間ってアバウトすぎやしませんか?と

思うことがしばしばあります。

50分程度と表示されていても、

何だかんだで70分くらいはかかっている気がするんですよね。

もう10年近くなるある意味年代もののドラム式だからでしょうか?

時間に限りがある時にうっかり見当を誤ると、

洗濯が終わらなくて困る!となってしまいます。

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。